>>朝までクール激安・最安値検索<<

NHKでも紹介されて人気沸騰!
熱い夏を乗り切る爽快アイテムが朝までクール!です。


快適に眠りたいけど、クーラーが苦手
クーラーを消すと暑くて眠れない
朝まで涼しく熟睡したい

蒸し暑く寝苦しい時期は、睡眠不足になる理由がいっぱいです。
そのような方には、悩みを一気に解消してしまう、冷却ジェルを使った低反発冷却ジェルパッド「朝までクール」がオススメです!!
使い方はお持ちの布団・枕の上に敷くだけとカンタン!
冷却パワーで、朝までクールに、ぐっすりと心地よい眠りに!マイナス3度の体感温度を実感してみませんか?
冷却ジェルが、火照った体温をぐんぐんと吸収。体温から吸収した熱を、カラダに触れていない部分から空気中にどんどん放出します。カラダにやさしい自然な冷却効果で、朝までクールが持続!!冷蔵庫で冷やす必要やクーラーいらず!クーラーのつけっぱなしで気になる電気代がかかりません!
これで寝冷え、夏カゼも心配なしなんです!!
朝までクールは、寝心地にもこだわりが!!

■熱伝導率が高い側地で、冷たさUP!熱伝導率が高い側地は、生地自体も気温によって早く冷えるため、冷たさをより感じられます。
■カラダをやさしく包みこむ低反発素材!冷却ジェルがカラダにしっかりフィット。さらに低反発素材の使用でじわーっと体圧を分散して、やさしくカラダを包みこんでくれます。熱帯夜でも涼しく、暑い夏を乗りきれる!「朝までクール」は見逃せません!!

※2007年度版とは価格も違いますが、ジェルの量=効果が違います!お確かめください!

●朝までクールというジェルシートを買おうと思っています。使い心地はどうですか?....朝までクールというジェルシートを買おうと思っています。使い心地はどうですか?実際に使っている方がいらっしゃれば教えて下さい。続き
---
●◆夏の寝苦しい夜を快適に過ごせるアイテム◆◆夏の寝苦しい夜を快適に過ごせるアイテム◆今、別のカテゴリで質問をしてみているのですが‥http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317237663私は1年中体温が高く半袖で過ごす程のとても暑がりです‥そろそろ寝苦しいシーズンが来るので憂鬱です‥過去には『ひんやり竹シーツ』系や『い草シーツ』『アイスノン』など話題のアイテムは試しました!竹のシーツは寝返りを打った時に髪の毛が絡まって挟まり抜けてしまったり主人のすね毛や私も腕の毛など挟まり痛い思いをするので却下になり今は使用しておりません‥い草シーツは香りは良いのですが目が覚めると顔&体中に畳の跡が思いっ切り付いてしまいメイクをしても消し切れないまま仕事に行かなくてはいけないのが難点で却下です‥結局、布団でじっとしていられずヒヤ〜ッとした感覚を無意識に求め玄関や廊下。窓や柱など冷たい物を触りながら移動し歩き浅い眠りで過ごしています(笑) 尚、この難点は虫に刺される事です!そこで今、情報テレビや雑誌・通販などで話題の『朝までクール 冷却ジェル10%増量 2008』を注文した所なのですがまだ届いておりません‥先の質問にも記載しましたが購入者の感想で『とても重宝している!』の感想が多い中、どうやら極度の暑がりの人には直ぐに熱を吸収してしまい冷たさが持続せず値段が高価な割には効き目が無い‥と言う意見も気になり期待も大きいのですが早く試してみたい反面、本格的な夏に向けて別のアイテムも探している所です‥ところで今回、私が欲しいと思っているアイテムは朝までクール系の敷き布団タイプでは無く『掛布団 毛布 タオルケット』などの上に使用するタイプの冷たい布団は市販で売っていないでしょうか?ここ最近 『冷却』『冷たい』『クール』『ヒヤヒヤ』『清涼』『毛布』『布団』『タオルケット』‥などと思いつく単語で検索しまくっているのですが麻やクレープ素材とかでは無く例えるならば洗濯物を脱水した後の干す前の様な冷たさを持続し感じられる布団がベストなのですが‥『これ探しています』カテゴリがある事を知りこちらの方が情報が得られるかも?と思いこちらで質問してみました。脱水後のビチョビチョタオルは最初は気持ちが良いのですが直ぐに温まってしまいますし何より布団がそのままにしておくとカビてしまうので そんな感じの体感イメージの『上に掛ける毛布・布団・タオルケットタイプ』を探しています。宜しくお願いします。続き
---
●暑い夜でも子供が快適に眠れるような、夏向けの寝具(シーツ等)を探しています。....暑い夜でも子供が快適に眠れるような、夏向けの寝具(シーツ等)を探しています。主に使う予定なのは幼児(2歳)です。オススメのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。現在、子供が暑がって眠りが浅く夜泣きするので、仕方なくクーラーを一晩中入れています。大人は少し肌寒いくらいです。シングルベッド2つをくっつけて、親子3人川の字に寝ています。シーツは無印良品の、表面がタオルのように細かいパイルになっている物を使っています。窓は外が夜でもうるさいし、食べ物のにおいや油のにおいが上がってくるため空けられません。『朝までクール』と言う商品も検討しましたが、洗えない上に、翌年使おうと思って取り出すと、カビてるらしい、と言う話を聞き、子供が使うものなので検討からはずしました。竹シーツやゴザは子供にはまだ硬いかなあ?と思い、クラボウの「クールレイ」とか、西川の「クールエコー」(エラクール)とか、NASAの技術(?)で開発された「スペース涼シート」とかを候補に上げているのですが、洗濯しても大丈夫なのか?とか冷却効果は実感できるのか?などわからないことだらけです。もし使ったことのある方がいらっしゃいましたら、そのあたりのことも教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。続き
---
●◆夏の寝苦しい夜を快適に過ごす方法◆◆夏の寝苦しい夜を快適に過ごす方法◆今年も寝苦しいシーズンが到来ですね‥私はとても暑がりなので布団にじっとしていられず無意識に涼しさを求めヒヤッとした廊下へ移動し寝てしまうのが癖です‥今年こそは何とかしたいと思い前々から気になっていた 『−3℃の体感温度! 熱さまシート880枚分 低反発 2008年モデル 冷却ジェル10%増量 朝までクールジェルパッド&枕セット』を注文した所です‥まだ届いていないのですが高鳴る期待でワクワクしているのですが楽天などのレビューを見まくり『非常に満足です!朝までぐっすり安眠出来ました!』の意見が多い中、『涼しいと感じたのは布団に入った数時間で常に寝返りをして場所を変えて行かないと時間が経つにつれて自分の体温が吸収されてジェルパットが暑くなり体温が高く暑がりな人には向いてないかもしれません‥』と言う系統の意見が気になりました‥(私は1年中、人より体温が高く暑がりです)そこで先程から 冷却・冷たい・クール・ヒヤヒヤ・毛布・布団‥などと思いつく単語で検索しまくっているのですが朝までクール系の敷き布団タイプでは無く『掛布団or 毛布or タオルケット』などの上に使用するタイプの冷たい布団は市販で売っていないでしょうか?麻やクレープ素材とかでは無く例えるならば洗濯物を脱水した後の干す前の様な冷たさを感じられる布団がベストなのですが‥(まぁ実際問題ではビチョビチョになってしまいカビてしまいそうなので出来ませんがそんなイメージです‥)どなたか冷たい掛け布団のようなアイテムの情報をお持ちで無いでしょうか?宜しくお願いします。続き
---
●父の日の贈物は皆さん何にしますか?とりたてて趣味がなく、お酒も定年過ぎてから....父の日の贈物は皆さん何にしますか?とりたてて趣味がなく、お酒も定年過ぎてから飲まなくなりました。食べ物は私も一緒に食べてしまうので意味ないかなーと。ネットで見た朝までクールとかいう枕パットにしてみようかとも思ってます。これから暑くなるので。ただ局部的に頭だけ冷やすのって身体に良いんですかね?と、思うとまた悩んでしまいました。何か良い物ありますかー?続き
---
inserted by FC2 system